var imgWindow = ""; function openPopup(img, width, height) { if (img && width && height) { width = Math.min(width + 36, 640); height = Math.min(height + 30, 480); if (imgWindow.location && !imgWindow.closed) imgWindow.close(); imgWindow = window.open(img, "imgWindow" + width + height, "toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes,width=" + width + ",height=" + height); // imgWindow.focus(); } }
 
koukan nikki
... login
... 最新の日記 ...  ... 話題別 ... 


... 

travel

by misaki :: 27/08/2003 01:41  ... 

hisashiburi

by natsumi :: 25/08/2003 09:51  ... 

trip

by misaki :: 21/08/2003 23:02  ... 

aghhhhh

by natsumi :: 23/07/2003 08:16 


travel



なつみーー! 久しぶり~! 引っ越したんだねえ。ダウンタウンいいねえー! 私もさ、今月末に引っ越す意欲まんまんで、新しいアパートに申込みに行ったの。そこのアパートの人が私が今住んでるアパートに電話したのね。そしたら、私達が引っ越すことは連絡されてないって言うの。でも、私は7月に、ここのアパートの管理人に8月末に引っ越します、って言ったんだよ? そしたら管理人は今さら、“口頭じゃ意味無いの。手紙で連絡しないと正式じゃないから来月分の家賃も払ってもらいます。”って言ってくるんだよ!!!! そんなの私が口で言った時に言えよ、って感じじゃない? ポートランドのアパートではそんなルールが無かったから、口先で言えば充分かと思っちゃったんだよお。でもホント意地悪だよね? アパートの人って最悪。そんときは気が動転して泣き叫んだよ。ほんとにちょーー引っ越すつもりだったからねえ。そんなこんなで来月末に引っ越すことになったんだよーー。私はここの管理人がそんな意地悪だとは思ってなかったから(以前も家賃を間違って計算されて、私が言っても聞かないのにコーリンが言いに行ったら、あーら間違えたわ、ごめんなさい、とか言うから超むかついたけど)他人を信用しちゃいけないって学んだよ、世の中って嫌だね、もう、ほんと。

なつみ、夏学期はかなり大変そうだったけどやり遂げてよかったね!! おめでとう! LCの秋学期はまだ始まらないの? うちはもう昨日から始まった。。やだなぁ・・。なつみもパスポート更新かぁ。でもポートランドでできるからいいよね。デンバーでも機械読み取り式を申し込めるけど、1ヶ月くらいかかるんだよお。申し込むのも受け取るのも本人が直接行かないといけないから、2回もデンバーに行かないといけなくなるんだよね。それは絶対嫌だからねえ・・ていうか飛行機代が高すぎ! 飛行機代って、距離は全然関係無かったりするよね。人気があるか無いか、で決まってるみたい。アルバカーキからデンバーに用がある人はたくさんいるから、いつも値段が高いんだよね!! で、いろいろ見てたらね、ニューオーリンズのほうがいいかも、って思ったの。もうかなり行く気だよ。ニューオーリンズにも総領事館があるし、その日のうちに新しいパスポートを受け取れるから。飛行機代も、デンバーよりも遠いのに安いんだよ。10月16日から秋休みだからその時に行こうと思ってるのー! もともとニューオーリンズに行ってみたいなって思ってたから、ホステルとかに泊まって1人旅するつもり。ルイクラって秋休み無いっけ? 私もUNMに秋休みがあるのをすっかり忘れてた。なつみも同じ時に休みだったら一緒に行けたらいいな!! と言ってもポートランドからだとすごい遠いね。私はこのごろ格安旅行券を探しまくってるよ。シアトルからデンバーまで往復150ドルなんていうのもあるんだよー! アルバカーキからデンバーまでで一番安いのは250ドルなのに!ほんと距離は関係無いっぽいね・・。今までたくさん飛行機使ったのにマイレージのプログラムに入ってなかったから損した気分だよ・・。

そういえば、先週サンフランシスコに行ったんだよ! うちの家族が日本から来たんだよ。サンフランシスコってアメリカの街の中でいちばん好きかもしんない! なつみは行ったことある? ヒッピーとゲイが超多いね!でも超観光客が多いし家賃が東京くらい高いから住むのは大変そう。

私とコーリンは12月に本気でブラジルに行くよ! なつみも参加するべき! でもなつみは南米に行くならスペイン語圏にも行きたいよね? やっぱ12月はピーク時だから飛行機代が高いね。カーニバルの時よりはマシだろうけど。ルイスのところにも行きたいけど、コーリンは嫌がってるんだよ。ルイスが女の子だったら行きたがっただろうのに。しかも、コーリンは弱虫(?というかわがままというか・・)なので、夜行バスは嫌だ、とか言ってるんだよ。夜は普通のベッドで寝たいとか言ってんの。夜行バスで行けばホテル代が浮くし移動もできて一石二鳥なのにね。それにブラジルのバスは快適っていうし。 なつみとブラジル旅行できなかったらメキシコ旅行とか行きたいなぁー(前も言ったけど。)なつみはスペイン語喋れるから心強そうだよ。私は今日新しいぽ語のクラスがあったけど、400番代だからかなりレベル上の人もいて恐ろしい。留学してた人とかね・・。こわいよーー


 
  



maio 2024
domsegterquaquisexsáb
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
agosto
online for 7967 Days

RSS Feed

Made with Antville
powered by
Helma Object Publisher